りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

旅行

関東への旅行は楽しかったけど、とても疲れた件。(3日目)

投稿日:

 

次女がこの春、専門学校を卒業しました。その卒業旅行として、ディズニーに行ってきました。今回は、前回時間がなかったシーをメインに行くことにしました。

そして最終日は、次女のリクエストばかりです。

関東への旅行は楽しかったけど、とても疲れた件。

3日目:東京大神宮

当初の予定は、浅草に行って浅草寺をめぐりたいと考えていました。

それがあれよあれよという間に、パワースポットに行きたいと言い出す次女。結局、ホテルでゆっくりして10時過ぎにチェックアウトしました。

若い女性ばかりでした。

中で出している、赤福とお茶のサービスを受けたかったのですが、小銭がなく断念しました。

次女はお参りの後、おみくじなどを購入しているようでした。

 

スイーツパラダイス

池袋に行くと、スイーツパラダイスに行くことにしていました。

ナビを片手に行くのですが、迷いに迷って。結局、迷った挙句、駅からすぐの場所の5階にありました。次女は1階にあると思っていたようです。

スタンダードバイキングにしました。

一人、1300円です。

おいしいことはおいしいのですが、甘いものばかり立て続けに食べていると気分が悪くなりました。

途中、サラダを挟みましたが、この年ではもういいかなという感じでした。

 

ニコニコ本社

次女がどうしても行きたいというので、言ったニコニコ本社。

ホワイトボードにサインをして、テレビちゃんを買って出ました。

後は、サンリオショップや百貨店を少し見ましたが、人に酔ったので早々に羽田に向かうことにしました。

 






-旅行

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.