りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

ライブ抽選申し込み、幸運をつかむことができるのか?

投稿日:

 

好きなテレビ番組の一つに「甦れ、青春のフォーク」というのがあります。BSテレ東で不定期に放送されているもので、今月は第4回が放送されました。

今回は50周年を迎えた松本隆さんがゲストでした。画面にはテロップでライブ情報が掲載されていました。

 

ライブ抽選申し込み、幸運をつかむことができるのか?

早速、ネットで調べると抽選申し込みとなるようです。2日開催され、それぞれ15,000円です。出演される歌い手も多く、懐かしいメンバーが連なっています。

ネックは11月初旬ということ。10月末にパック旅行を予約しているからです。そうはいっても、こういう機会はまたとありません。長女にはおごりなら行くと言われましたが、ここで無理は止めました。一人で行くことも考えましたが、川崎の友達を誘ってみました。同年代だし、懐かしの曲をいっぱい聴けるから。

 

OKをもらったので、抽選予約2枚を申し込みました。第1希望は第1一夜で、第2希望は第2夜としました。

果たして、結果はどうでしょうか?

当たれば旅行日程を変更するか、2回に分けて上京するかも考えないといけません。コロナでさんざんですが、少しぐらい楽しいことがあってもいいですよね。

2枚申し込み(手数料含む) 31,760円

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.