りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

ブログ

退職してからの目標設定

更新日:

 

退職したら、これをしたいという目標がありました。

1.ブログ開設

2.断捨離

3.投資

4.英語

5.旅行

 

1.ブログ開設は、始めました。

いきなり、4つのブログを開設しました。といっても、まだまだ未熟なものです。

2.断捨離と3.投資は、2つめ、3つめのブログにつなげています。

4.英語と5.旅行は、英語を習得して、外国旅行をしたいというささやかな夢です。

 

今は、次女の就活中なので、それが落ち着いたら、すべてが前に進むと思います。今は、日々焦らず、できることから始めていこうと思います。

 

そして、ブログが同じ悩みを持っている方の一路になればと思います。

よろしくお願いします。

 

 

-ブログ

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.