りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

ブログ

レンタルサーバー自動更新しました。

更新日:

以前の記事

ブログの運営について(レンタルサーバー編

 

レンタルサーバー自動更新しました。

レンタルサーバーを契約してからか3月余りが経ちました。

7月末で契約が切れます。

 

ブログも何とか続けていけています。休み休みですが。とりあえず、もう少し続けていくことにしました。

 

契約しているレンタルサーバー

私が契約しているレンタルサーバーは

です。

 

初回契約


12ヶ月契約にするか迷いましたが、ブログの運営の継続を検討するため、3ヶ月契約でお試ししようと申し込みました。少し割り増しになりますが、12ヶ月契約にして途中でリタイアすると無駄になりますので。

そして、今月末でその3か月が経とうとしています。継続するにしても、次の契約を考えないといけません。

 

更新は

1ヶ月自動更新にしました。これにすれば、もし辞めた時も解約すれば足ります。契約期間に無駄が生じないので、これにしようと当初より考えて契約していました。

 

ただ、途中、自動更新の怖さを知って少し躊躇しましたが、ホームページを見ると「解約」のボタンもありましたので、申し込むことにしました。

その時の記事はこちら。

クレジット自動引き落とし解約できない?&その恐ろしさを知る

 

 

 






-ブログ

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.