りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

映画・DVD

今回はこれにした(ある公爵夫人の生涯)&配送料はこうして節約

更新日:

 

 

今回はこれにした

 

ある公爵夫人の生涯

 

DMMモバイル(格安スマホ)のポイント交換で手に入れています。

持ち出しなく、ポイントだけで交換できるので、おすすめです。

まだ、観ていないので、感想はまたあとで。

 

配送料はこうして節約

以前の記事、我が家の携帯電話事情&格安スマホのお得情報

で送料は無料と書きましたが、今回注文しようとすると送料がかかるようになっていました。

 

そのため、今回はこのようにして持ち出しなくポイントでゲットしました。

 

 

 

 

 

 

 

送料520円。無料から520円。高すぎ・・・

 

配送オプションを確認してみる

 

 

配送オプションの変更

 

通常宅配は540円

ポストイン配達は170円

 

受領印なく、ポストに投函されますが、安いのでこれにしました。これぐらいなら、獲得ポイント内で支払うことができます。

 

 

 

 


 

 

 

昨今の運送業の問題を考えると、1080円の商品で送料無料のほうがおかしかったのかもしれません。とはいえ、ポイント内で購入できる範囲でよかったです。

 

ポイント有効期限が、3か月になったみたいです。以前は1か月、最近までキャンペーンで3か月でしたが、キャンペーンが終了しても3か月のままでした。

 

大手キャリアと同じというわけにはいきませんが、それでも5千以上の差があれば、格安スマホ万歳です。

 

私が契約しているところです。


 






-映画・DVD

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.