りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

旅行

旅行中の食事、こだわっていません。

投稿日:

 

旅行中の食事、こだわっていません。

1日目の夕食?

 

高速バスに乗る前に、グラムのパンケーキ。

私には甘すぎて、ホイップクリームは半分は残しました。

 

2日目の朝食

 

安心のマクドナルド。

入る前に、クーポンをチェックしました。

 

2日目の昼食 兼 夕食

ハーゲンダッツ トリプル

おむすびとカップ麺

梅酒

 

14時過ぎには、サンリオピューロランドを出ました。次女はおなかは空いていないということで、駅前のサーティワンアイスを食べました。キャンペーンでダブルの値段でトリプルが注文できたので、スモールを頼みました。

 

夕飯はホテルでゆっくりしたかったので、コンビニで調達してホテルに入りました。

ホテルにもコンビニがあり、値段も変わらなかったので、わざわざ買っていかなくてもよかったかもしれません。

 

3日目の朝食

 

ホテルのバイキング。

 

 

3日目の昼食

 

 

 

ショーを見ながら食べました。

抽選は外れたので、1回目に並びました。ショー開始の30分前には会場には入れたので、席を決めてから、外に一時出ました。

開場を出る前に、券をもらって、入るときに渡すという方式でした。

 

 

暑くて氷を食べました。これを買うのに、何十人も並んでいましたが、頑張って並びました。

 

3日目の夕食

あむすび

ゼリー

梅酒

 

次女は18時にはホテルに帰りたいと言い出し、19時ごろ出ました。部屋に上がる前に、夕食を調達し、昨夜飲み足りなかったので梅酒は2本買いました。次女と二人で泊まるときは、梅酒を飲むようになりました。次女も成長したもんだ。

ゼリーは昨夜、買っていたのですが、食べれず、冷蔵庫に入れていました。

次女はこの日もカップ麺でした。

 

4日目の朝食

ホテルのバイキング

 

4日目の昼食

ハンバーガー

 

ショーを見ながらのハンバーガー。ショーを見るため、ここでも並びました。

 

4日目の夕食

おむすび

ロールケーキ

 

シーからホテルに一度帰り、荷物を受け取りました。ここで着替えて、コンビニで買い物。

バスターミナルで高速バスに乗る前におむすびを食べ、デザートはバスの中で食べました。

 

 

 

 

 

 






-旅行

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.