りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

旅行

内定祝い関東へ 2日目

投稿日:

2日目の目的地:ディズニーランド

 

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

一番最初に乗ったもの、最後に乗って帰りました。途中にもう1回、合計3回乗りました。映像はそれぞれ違って楽しめました。ファストパスは発行されていませんでした。待ち時間も5分から15分でした。

 

スティッチ・エンカウンター

待ち時間5分という信じられない時間でした。2回行きましたが、映像は違っていました。ストーリー展開は同じですが、話がうまくおもしろかったです。

 

ホーンテッドマンション

まず最初にファストパスをとろうとしていましたが、寄り道しながら3か所目で入りました。ファストパスは発券されていませんでした。待ち時間も10分ぐらいとすぐ入れたので、まず消化しました。

 

その他のアトラクション

その後、「プーさんのハニーハント」のファストパスをとって、「ピノキオの冒険旅行」、「ミッキーのフィルハーマジック」に行きました。どちらも待ち時間は、5分でした。「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」は10分でした。

その後、抽選に外れたショー「ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン」を並ぶことにしました。1回目は抽選はないので、並べば観れるだろうと30分前に行きました。ハンバーガーのセットを持って入っている人があり、食事持ち込みOKということがわかりました。1度席が決まれば、外に出れることが分かったので、ハンバーガーを買いに、そしてファストパスが取れる時間になったので「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」を取りに行きました。

 

お昼はトゥモローランド・テラスのハンバーガーを食べながらショーを見ました。ショーは思いのほか、次女が喜びました。

 

その後、カリブの海賊は何とか乗れるのですが、次女が1か所落ちるのを嫌がりパスしましたが、私もホッとしました。

イッツ・ア・スモールワールドがリニューアルしたということで、一番待ったのはここの20分だったと思います。ファストパスはもう発行していませんでした。

 

楽しんだもの一覧

  1. スターツアーズ(3回)
  2. スティッチ・エンカウンター(2回)
  3. ホーンテッドマンション(2回)
  4. ピノキオの冒険旅行
  5. ミッキーのフィルハーマジック(2回)
  6. ロジャーラビットのカートゥーンスピン(2回)
  7. トゥモローランド・テラス(食事)
  8. ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン(ショー)
  9. ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション
  10. ウエスタンリバー鉄道
  11. 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”
  12. カントリーベア・シアター
  13. ボイラールーム・バイツ(食事)
  14. バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)
  15. プーさんのハニーハント(FP)
  16. イッツ・ア・スモールワールド

連休明けでしたので、人が少なかったんだなと思います。ファストパスも発行していないものもありましたし、待ち時間も長くて20分、大体10分でした。

こんなことは初めてだったので、効率よく周ることができ、次女は18時にはホテルに帰りたいと言い出しました。結局、19時半には出て20時にはホテルに戻りました。






-旅行

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.