りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

家計管理

ポイントサイトを経由しよう。

更新日:

 

ポイントサイトを経由しよう。

ハピタス

こちらです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトはいろいろありますが、今はここに決めています。ポイントを交換しやすいのが一番の理由です。

ここは、300ポイントから現金(口座振替)で受け取れるので、便利です。交換手数料もキャンペーンにつき無料です。キャンペーン期間は特になく、私の知る限り、ずっとキャンペーン中で無料です。

 

次女の服を初めてのサイトで購入しました。

購入しようとするときは、必ず、ハピタスに該当サイトがないか確認するようにしています。

商品購入で、3%のポイントがつきます。

10,000円の購入で、300ポイントゲットできます。

 

利用方法は簡単。

会員登録をすましてから、登録サイトを検索します。

該当あれば、このようなページが検索にかかります。

 

 

 

 

このボタンを押して、経由することにより、希望のサイトへ行って買い物するだけです。

 

 

こんな感じでポイント交付条件を満たせば、確定されて、300ポイント以上になれば交換可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現金以外にも、交換先はいろいろあります。

 

※※※ お知らせ ※※※

爆発DAY [ 期間:7/31(火) 18:00 ~ 8/1(水) 23:59 ] 開催中

新規会員登録 10%クーポン配布中 登録後、すぐ利用できます。

 

次のサイトは、また後日。

 

 

 

 

 

-家計管理

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.