りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

未分類

Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出現

更新日:

 

「Windowsセキュリティシステムが破損しています」

突然、ポップアップ表示が出ました。

最近こういうの多いですよね。あと何秒で・・・削除されます。当選の権利が無くなります。制限時間を設けるって変だと思い、何か出ると、ググることにしています。

 

Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出現

Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出てしまった時の対処方法

時間制限があると、よく考えないで次の行動を起こしがちになりますよね。

落ち着いて考えたら、おかしな話です。

皆さんも気を付けてください。

もう少しで押してしまいそうになりました。

 

ページを離れようとすると、このような表示が再度出ました。

 

無視、無視、無視。

別の記事を書こうとしていましたが、急遽、お知らせしました。

 

-未分類

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.