りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

お知らせ

明けましておめでとうございます。

投稿日:

2021年の幕開けです。

1日遅れですが、今年もよろしくお願いします。

 

年明けの抱負

実は悩んでいるのです。ブログを続けていくか?

方向性が定まらず、何をしたいのかわからなくなってきています。

 

止めると復活は出来なくなるので(ドメインを失う)躊躇しています。

 

今後はおひとりさまのゆるーい老後生活を中心に、普段着物や旅行、そして小遣い稼ぎの投資、闘病生活を綴っていこうかと考えたり。主に自分の覚書として活用していることもあります。

 

性格的には全部整理し直したいところですが、それをやると途中で挫折するのが目に見えているので、少しづつ綴りながら過去記事や別ブログからの統合などできたらいいなと思っています。

 

まずは、1日1記事を書くことを目標にします。

つたないブログですがよろしくお願いします。

-お知らせ

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.