りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。

つれづれ日記

今日は大みそか。

投稿日:

 

今日で2018年が終わり。

今年は、公務員を早期退職したことが一番大きな出来事だったはずだけど、年末年始にかけて、検診で精密検査を受けており、その結果が年を挟むことになりました。

 

思いもかけない乳がん検診での引っ掛かりなので、心配が尽きませんが、とにかく自己免疫力を上げるべく、笑って過ごすようにしています。

 

今年は、ブログを始めたこと、投資の勉強を始めたことなど、今までできなかったことに取り組んでいる1年でもあります。来年は、それに闘病が加わるかもしれないけど、精いっぱい自分らしく生きていきたいと思います。

そして、自分がしたいことを最優先に取り組んでいこうと思います。子どもたちは大事だけど、まずは生きていかなければならない。そして子どもたちも自分で生きていってほしい。

 

来年が今年以上にあなた様にとっていい年でありますように。

来年もよろしくお願いします。

 

 

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.