りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

投資

株主優待品(H31.3:クックパッド)

投稿日:

株主優待品(H31.3:クックパッド)

株主優待品が届きました。

プレミアムサービス6か月無料です。

月額302円と考えると、1,800円ほどですね。

1月1月までサービスを使えます。

3月に届いてましたが、入院などの闘病で今まで放置していました。やっと、料理でもと思えるようになったので、登録しました。心配していた自動継続にもならないようなので、その期間便利に使いたいと思います。

取得株価 62,400円   7月3日現在株価 31,600円   評価損益 ▲30,800

株価が半分以下になっています。塩漬けの株、株主優待品があるのが、せめてもの救いです。

ただ、100株だけなので、プラスに転じても保有し続けると思います。保有を続けるとプレミアムも1年継続できるようですし。

最近の企業?なので、今後100年大丈夫ということはわかりませんが、まあ、すぐ倒産することはないでしょう。それよりはどこかに買収されるかもしれませんが。

-投資

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.