りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

投資

株主優待品(R元.10:稲葉製作所)

投稿日:

 

 

株主優待品(R元.10:稲葉製作所)

株主優待品が届きました。

図書カード、1,000円分です。画像は去年の分です。後で入れ替えます。

 

取得株価 191,900円   10月27日現在株価 143,500円   評価損益 ▲48,400

10月25日に配当金計算書も届きました。その額、1,300円でした。

塩漬けの株、株主優待品と配当金があるのが、せめてもの救いです。

 

平成16年から株取引をしています。始めたころ買った株だったと思います。利益を上げないまでも、トントンにならないかなあと持ち続けています。

 

 

-投資

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.