りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

投資

令和元年1月15日の取引

投稿日:

今日は、曇り。株価は予想によるともみ合うよう。上がるか下がるか大きく動くと何とかなるんだけど、もみ合いはにっちもさっちもいかないということ。

昨日は、一人で外食し、ミスドでドーナツを交換し、来月関東へ行く際のバス乗り場を確認しと活動的に動いた一日でした。今日は洗濯物もたまっていないし、取り立てて予定もありません。

相場はながめるだけになりそうなので、株の勉強を少しづつしていこうと思っています。

 

令和元年1月15日の取引

 

本日の成績 4,138円(税引き前)

今日も現時点マイナス45円なのでもう少し利益を伸ばせたところですが、今は心理的に弱気になっています。建て代金を減らしたいし、返済して買い建てしたいこともあり返済しました。指値で買いができず。今日はより下がっているので買い建てするか悩んでいるところ。

取引しなければ膠着状態が続くし、取引すれば身動き取れないという負の連鎖。

早く損きりしたいところです。

 

-投資

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.