りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

投資

令和元年1月30日の取引

投稿日:

今日は、晴れのち曇り。洗濯をしました。

取引を終えるとマスクを買いにドラッグストア巡りをしていました。日経平均が400円以上、徐々に下がり、含み損は5万円ほど改善しました。少しでも赤になると気分が違います。

株取引、精神衛生上影響があるようで、自分ルールを確立して仕事ライクに取引できるようになりたいです。

 

令和元年1月30日の取引

 

本日の成績 12,931円(税引き前)

株価が下がったこともあり、買い返済をしました。もっと下がるかもしれないけれど上がるかもしれないし。ソースネクストは夫の影響で取引してみましたが、それから上がって含み損でした。利益に転じて、さっさと手放しました。

ヤマハは3か月以上保有で期待薄なので、利益が取れるならと手放しました。建て代金はそれほどではないけれど、全体額を減らしたいこともあります。

富士ソフトは、一時含み損で塩漬けかと思っていましたが、下がってまあまあ利益が付いたので返済しました。

三つ取引して、やっと1万円越え。含み損は減ったとはいえ、まだまだ80万円近くあります。

 

現在の保有状況

 






-投資

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.