りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

リンゴを求めて。

更新日:

お努め品を買い求めてスーパーに行きました。金曜日は週末に向けて、品質管理が徹底されるのかかなりの確率でフルーツのお努め品で出会うことができます。

旅行に持っていきたいので、リンゴを求めていました。

 

リンゴを求めて。

バナナの箱の隅に、リンゴがありました。2個で108円、即購入決定です。思った以上に品がなかったので、別のスーパーへ出向きました。梨がありましたが、こちらは高め、一瞬悩みましたがやはり購入することにしました。上京してから買うにはきっともっと高いでしょうから。

お努め品のリンゴ 108円
322円

 

覚書

体重20210924 61.10(前回:61.25)
信用評価損益20210924後 ▲1,462,458(前回:▲1,229,476)
信用建て残高 15,395,310(前回:14,779,310)

 

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.