りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

断捨離中、鼻がムズムズします。

更新日:

ワンルーム生活を始めようと断捨離、大掃除をしていると、布などを触ったこともあり、鼻がムズムズして風邪を引いた感じです。頭も痛いし、歯も痛い気がします。

 

断捨離中、鼻がムズムズします。

書斎と和室を整理しています。今日は書斎から移動した和裁関係のものを段ボール数箱、整理しました。処分するには決断できないので、しばらくは使うもの、フリマで売ることも考えています。前に、断捨離して後悔したことがあるので着物関係は慎重にしたいと思います。

ミニダンスと衣装ケース、LDKにあったカラボは処分することにしました。化粧品やアクセサリーも断捨離しましたので、別ブログに記事を書く予定です。

 

11月28日(日)の食事と買い物

朝はパン食、パンにコーヒー、バナナに日本茶です。

お昼は、半額のシラス、お努め品の里芋と特売で冷凍していたむね肉の煮物、半額の焼き鳥です、

 

 

買い物は、コーヒー牛乳を買いに出かけてもうすぐなくなる油も購入しました。油特売でも238円、コーヒー牛乳138円、半額のアップルパン116円で税込み530円。

 

 

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.