りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

旅行

株主優待品(H30.12:ハウス食品)

投稿日:

 

 

株主優待品(H30.12:ハウス食品)

株主優待品が届きました。

 

  1. ホテルカレー
  2. バーモントカレー
  3. マロニー なべもの、煮物に
  4. まもり高める乳酸菌 L-137
  5. ウコンの力

マロニー 初めてです。見た目は春雨のようですが、どうなんだろう。原材料はでんぷんです。鍋物、煮物にとあるので、肉じゃがなどに利用しようと思います。

今年は、西城秀樹さんがお亡くなりになりました。長い間CM出演していたこともあり、訃報の際は、企業からコメントが発表されていました。それをテレビで見たとき、なんかほっこりといい気分になりました。いい関係だったんでしょうね。

ご冥福をお祈りします。

 

取得株価 171,100円   12月7日現在株価 400,500円   評価損益 229,400

含み益が大きく、今保有している塩漬け株の救世主です。これを売るときは、保有株全部を売って、一から投資をしようか検討中です。自動車株が安定するまでと思いますが、また検査問題が浮上しているし、企業として逮捕もあるようです。

また株価、荒れるでしょうね。

 

 

-旅行

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.