りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

闘病生活

今日が告知の予定が?

投稿日:

 

今日は、先日生検した結果を聞く予定になっていました。予約時間は14時だったので、昼過ぎには家を出る予定にしていました。お風呂に入って準備をしていると、携帯が鳴りました。登録内番号からでしたが、出てみると外科の外来からでした。

 

今日が告知の予定が?

電話の要件は、検査の結果がまだ出ていないので、連休明けの16日に変更してくれという連絡です。

あーー、また待たなくてはならないなんて。

 

仕方なく了承しましたが、気が抜けました。夫と兄にショートメールで連絡しました。

 

年末から年明けにかけて、休みが多いのはこんな時に不利ですね。検査時期を悔やんでも仕方ないし、年明けに受けていたらもっと遅くなったと思うと、納得するようにしています。

 

 

-闘病生活

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.