りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

投資

令和元年1月31日の取引

投稿日:

1月最後の日。

今日は昨日の反動で200円余り日経平均が上昇しました。それに伴って、含み損も若干広がってしまいました。ただ、株価の動きがそれなりにあると一方では利益確定しやすいこともあり、まずまずの日でした。

大幅に上がった2企業を空売りして様子を見ていましたが、結局、来週に持ち越しです。

アメリカでは、NYダウが400ドル以上も値を下げたのこと。週明けは波乱の相場となるのでしょうか。

 

令和元年1月31日の取引

 

本日の成績 14,737円(税引き前)

富士ソフト、急に上がったのですが、指値を設定していたので早々に約定してしまいました。もう少し粘れば5千円高を狙えたかもしれませんが、それはそれ。

保有2日でこの成績は満足しなくてはいけません。

 

現在の保有状況

含み損、82万円余り。これでも改善したのです。

2月は閑散期に入るので、株価も落ち着くとみているんだけどどうなんだろうか。

 

-投資

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.