りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

ライブ抽選結果、今年の運はもう終わり?

投稿日:

ライブチケット、先行抽選に申し込んでいて、その結果が出ました。

第一希望が通り、チケットゲットです。武道館でのライブで行くのは初めて、とても楽しみです。友達誘っての初めての機会です。

 

ライブ抽選結果、今年の運はもう終わり?

公演名: 風街オデッセイ2021
公演日時: 2021年11月5日(金) 18:00開演
会場名: 日本武道館(東京都)
席種・枚数: 全席指定 15,000円 2枚

■料金明細
チケット料金:  全席指定  15,000円 × 2枚
システム利用料: 220円 × 2枚 計 440円
発券手数料: 110円 × 2枚 計 220円
特別販売利用料: 550円 × 2枚 計 1,100円
合計金額: 計  31,760円

いつもは特別販売利用料がかかる抽選には申し込まず、一般発売まで待つのですが今回はその予定がないのか表示がありませんでした。

こんな機会はそうそうないでしょうし、歌手が一堂に会するこんなこともそうそうないのかもと申し込むことにしました。当初は一人で行く予定が、一人2枚申し込むことができたので長女を誘いました。ただしチケット代は各々負担ということで。長女は高いということで断ってきたので、着物友達を誘ってみました。チケット代も了承で、2枚申し込むことにしたのです。

 

売れ行きはどうかわかりませんが、きっと満席でしょう。あとはコロナがおさまってくれることを願うばかりです。

[出演]はっぴいえんど / 風街ばんど / アグネス・チャン / イモ欽トリオ / 大橋純子 / 亀田誠治 / 川崎鷹也 / 斉藤由貴 / C-C-B / 鈴木瑛美子 / 鈴木慶一 / 鈴木茂 / 曽我部恵一 / 林立夫 / 早見優 / 細野晴臣 / 松本隆 / 武藤彩未 / 森口博子 / 安田成美 / 山下久美子 / 横山剣 / 他

一日目の出演者です。

今年の運は使い果たしたかもしれません。

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.