りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

待ち遠しいタイムセール。

投稿日:

いつもやっているJALのタイムセール。月のどこかはやっている感じですが、いざそれを待っているとなかなか始まらない。気が気でない日々を過ごしていました。

9月中旬まで開催されていて、その後旅行の取り直しをしようとその時を待っていました。

 

待ち遠しいタイムセール。

そしてやっと10月5日(火)10時から開始とホームページに出ていました。その前から比較サイトでは表示されていましたが、時間後、満を持して閲覧しました。

旅行期間は、10月28日(木)~11月6日(土)です。29日と5日に舞台とライブの予定を入れてしまったので、2回往復するよりはと初めての9泊旅行です。

今まで最長、7泊だったと思うので、何をして過ごすか考えないといけません。

28日は移動日、29日は舞台、30日は未定、31日は友達と会うことに、1日から4日は未定、5日はライブ、6日は移動日という感じです。

未定の5日間のうち、2日間は娘たちと会うだろうし、後はほかの友達と連絡を取るかという感じです。季節的には着物にもいい時期だし、緊急事態宣言も明けたから楽しいことを考えたいと思います。

詳しくは別ブログで。

タイムセールは安くなるのか検証してみた。

タイムセール覚書

10月5日~10月24日まで(10月4日ホームページで確認)

 

覚書

体重202101006 61.35(前回:61.75)
信用評価損益20211106前(信用建て残高) ▲46,575(13,641,310)

評価損:1,462.109→ 977,009→ 335,616→ 765,076→ 541,096→ 276,629→ 10,284→ 46,575

 

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.