りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

タイムセール、時価って大嫌い。

更新日:

10月から11月にかけての旅行は、タイムセールで手配しました。

そして、今日、同じ条件で検索してみるとショックなことが。

 

タイムセール、時価って大嫌い。

昨日手配した時よりも6千円も安くなっているのです。もう少し様子を見ればよかった。

そう思いながらも、上がることもあるので。

人は得したよりも損したほうがショックが大きいそうです。

それがわかっていたから、納得した金額で購入したつもりだったけど、いざこんなに値下げになるとは思いませんでした。また作戦を練らなければ。

 

次は12月の上京時の分ですが、今は納得できる額ではないので、次のタイムセールまで待つことになると思います。

 

覚書

体重202101007 61.15(前回:61.35)
信用評価損益20211107前(信用建て残高) 5,137(13,976,010)

評価損:1,462.109→ 977,009→ 335,616→ 765,076→ 541,096→ 276,629→ 10,284→ 46,575→ +5,137

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.