りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

モデムの交換が終了しました。

投稿日:

インターネットの調子が悪く、モデム交換をしてもらいました。レンタル品なので古い分を返す必要があります。パソコンに原因があるのかもと思ったり、いやモデムでしょうと思ったり。

 

モデムの交換が終了しました。

古いモデムを返すため、まとめている中で、アダプターが半壊していることに気が付きました。これは以前、ソフトバンクから一斉交換されたものですが、今回取り外すまで気が付きませんでした。

交換してもらうことになり良かったです。火災になっても大変でした。

 

新しいものと引き換えに運送業者さんに渡すことになっていました。

新しいもの。

 

12月4日(土)の食事と買い物

朝はパン食、パンにコーヒー、トマトに柿、日本茶です。

お昼は、昨日の湯豆腐をお味噌汁に改変しました。直販所のトマトに、ウインナーは久しぶりです、それに半額の茶わん蒸しとキムチ。

 

スーパーに通うのは一種のエンタメになっていて、この日は朝、ウォーキング前、後と計3回行きました。

でもめぼしいものがなかったし、在庫もあるので購入はしませんでした。今月予算1万円なり、この調子で頑張ります。

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.