りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

つれづれ日記

A8.netに反映されなくてドキドキ。

投稿日:

 

ポイントサイトを経由して、クレジットカードの作成を依頼しました。

外期の記事はこちら。シネマイレージを申し込む。

 

A8.netに反映されなくてドキドキ。

夫は、ショッピング利用条件のA8,net経由で申し込みし、判定されれば、三千ポイントゲット。三千円に換金できる予定です。

次女は、ハピタス経由のカード発行で500ポイント、五百円に換金できる予定です。

 

レポートに反映されていない。

A8,netのレポート速報に出ていない。

 

セルフパックで申し込むと、すぐ反映されていたのに。

クッキーは有効になっているし、ハピタスのほうは反映されています。

こちらのほうがポイント数が大きいんだけんど。

 

ヘルプを見ると

真夜中なら、反映が遅れるとありますが、申し込みしたのは真昼間でした。

バタバタしてもどうしようもないので、しばらく様子を見ることにしました。

 

今日確認してみると

 

未確定で載っていました。

とりあえず、ほっとしました。

 

ポイントサイトはいつもドキドキします。

今のところ、問題が起こったことはありません。

 

後は、カードが発行されたら、五千円の利用です。食材を買うの2,3回使うか、夫の煙草に使えば、すぐクリアできる条件です。昨日は、確認の電話もありましたので、きっと発行されるでしょう。

 

在宅確認の電話、夫はあったんだけど、次女にかかってこない。大丈夫だろうか。学生で無収入って発行されないんだろうか。

ちょっと心配です。

 

とりあえず、すぐ反映されなくても、1日は様子を見ることをお勧めします。

 

 

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.