りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

闘病生活

入院を前に複雑な心境。

投稿日:

 

とうとう、明日入院することになっています。そして、その翌日、乳がんの全摘出手術です。

がんが発覚した当初は、1日でも早く、手術をと思っていました。そしてその気持ちは今も変わらないのですが、待ち時間が長くなると、だんだん、その日が来ないことを願う自分もいるのです。

 

確定診断の結果を聞いてから、一月ほどたちます。

いろいろ考えても、手術しないわけにはいかないし、覚悟はできているけれど。

 

後ろ向きにならず、前向きに。

明日、9時ごろには病院に行かないといけないので、7時半前には家を出る必要があります。

入院の手続きが終われば、手術のためのとても痛い注射があるようで、それも考えないようにしています。

 

入院中は、DMMのポイントでゲットしたDVDを見ようと、ポータブルを持って行っています。あとは、株をチェックすることができればいいんだけど。

残念ながら、ブログはスマホで更新するのは、できそうにないので、しばらくお休みさせてもらいます。

 

よろしくお願いします。

 






-闘病生活

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.