りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、闘病生活へ。

姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

お金にまつわるりんご家の話

 

旅行

東京への一人旅、帰ってきました。(その2)

投稿日:

彼のイラスト展示を見に、東京に行っていました。

10月1日の昼前の飛行機で、羽田に13時ごろ到着しました。10月2日は、14時過ぎの飛行機でしたので、ほぼ24時間滞在です。

 

東京への一人旅、帰ってきました。(その2)

本来の目的地、イラスト展に行ってきました。

 

イラスト展

本来の目的であったイラスト展に行ってきました。数十人からなるイラストの競演でした。

   

展示場所は、朝7時から午後11時まで開放しているということで、御茶ノ水駅から歩いて秋葉原に行きました。最初に行ったときは、数人の人がいましたが、写真を撮っていったんその場を後にしました。

こうしてみると、写真下手すぎる。もう少し何とかならなかったのかと自問自答しています。

 

ホテルにチェックインしました。

ホテルはレディースフロアでしたので、基礎化粧品が置いてありました。フロアに入った後、一番先に出会ったのは、男性スタッフでした。こういうあたりも改善したほうがいいのではないでしょうか。

 

ホテルに入った後、夕飯を買う目的もあり、もう一度会場に行ってきました。その時は人がおらず、ゆっくりと写真を撮ることができました。

ホテルで彼のツイッターを見ると、今行ってきましたのつぶやきが。ヤバ。かぶらなくてよかったと思う反面、会いたかったかもという複雑な心境になりました。

22時過ぎにもう一度、見に行ってきました。

翌日は、8時ごろ会場に行き、見納めをしてきました。コンビニで朝ご飯を買って、ホテルで腹ごしらえ。それからチェックアウトです。

つづく

 






-旅行

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.