りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。

つれづれ日記

「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」が終了、そんな馬鹿な話。

投稿日:

今日は、31日。サーティーワンの日。この日を狙って、去年のお正月買った福袋に入っていた商品券を使う予定でした。今日までに切れるマクドのクーポンもあったし、ちょうどいいかなと忘れないように準備していました。何気なく、サーティワンアイスクリームのホームページを見ると次のような言葉が。

サーティワンの日(ダブル31%OFF)についてのご案内

これまで長きに渡りご愛顧頂いておりましたサーティワンの日(ダブル31%OFF)について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止していましたが、未だ実施が難しい状況のため、「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」を終了し、新たに31cLubアプリにて「おうちでサーティワンの日」を実施いたします。

 

「サーティワンの日(ダブル31%OFF)」が終了、そんな馬鹿な話。

そもそもサーティワンの福袋は2千円で購入しました。商品券が2千円分ついています。それにノベルティグッズが3点ついていますが、結果それほど必要なものはありませんでした。

そのまま使うと全くお得感がないので、サーティワンの日(31日か3月1日)に使おうと1回目はスモールのダブルを二つ買って、お釣りをもらいました。サーティワンの商品券はお釣りが出ますのでそこは使い勝手がいいですね。

あと千円分残っており、いつ使うかわからないので財布に入れたままになっています。そして今日、使っておしまいになるはずが終了って。コロナってどこまで影響してくるのか分からなくなってきましたね。

 

代わりとしてバラエティーパックに使えるクーポンがもらえるそうですが、今日から土曜日までの1週間限定のようです。2月は誕生月なので、バースディークーポンが届けば一緒に使ってお得感を得ようかなと思っていますがどうでしょうか?

 

記事更新しました。

クーポンを利用してどれだけお得感があるのか。

-つれづれ日記

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.