りんごの花が咲くころ

30年3月に公務員を勧奨退職しました。悠々自適な生活の予定が、まさかのがん発覚、闘病生活へ突入。第2の人生を歩むため別居から離婚を選択しました。今はおひとりさまの人生をいかに楽しむかを追求しています。リタイア。断捨離。ミニマリスト。

未分類

コバエの取り方。とっても簡単で効果てきめん。

更新日:

 

コバエの取り方

思わず想像以上に効果があったので記事にしました。

 

ネットサーフィンしていると、ある記事でコバエの取り方を書いていました。

 

以前、それ用の取り器を買って試したことがあるのですが、思ったより効果がありませんでした。

 

これなら改めてお金もかからないので、試してみることにしました。その記事は、柑橘系のせっけんを使うように書いてありましたが、柑橘系のせっけんは家にはありませんでしたし、買うにしても高そうです。

 

私が試した方法

 

食器用洗剤を使いました。チャーミーグリーン、柑橘系です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひびの入った湯飲みに、原液を少し浸してほっておきました。

 

その結果

画像を載せています。見たくない方は、ここで。

とにかく効果てきめんです。是非お試しあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© りんごの花が咲くころ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.